両親 ペア財布

両親にペア財布をプレゼントしたい!おすすめのペア財布はコレ!

退職祝いや、還暦祝い、お誕生日などに、感謝の気持ちを込めて、両親にお揃いのペア財布をプレゼントしたい。

でも、いざプレゼントとなると、どんな財布をプレゼントしていいかわからないものです。

ルイヴィトンやコーチ、ボッテガヴェネタ、ポールスミス、イルビゾンテなどのブランド財布もいいけど、もっと自分の気持ちが伝わるプレゼントがしたいと思っている人も多いようです。

革財布をカスタムオーダーできるJOGGO(ジョッゴ)なら、自分で革財布の革の色を選んで組み立てるから、自分の思いを込めた財布を作れます。

>> 革財布をカスタマムオーダーできるJOGGOはこちら

革製品をカスタムオーダーできるJOGGO(ジョッゴ)


JOGGO

革製品が手軽にカスタマイズできるJOGGO(ジョッゴ)
自分の好みのカラーを組み合わせて、世界に一つだけの革財布が作れます。

カスタマイズできる商品は、革財布の他に、定期入れ、コインケース、キーケース、名刺入れ、IDケース、手帳カバー、ノートカバー、三角ペンケース、ほぼ日手帳WEEKSカバー、ブックカバー、iPhoneケースなどがあります。

JOGGOなら世界に一つだけのペア財布をプレゼントできます!

 

JOGGOで作ったペア財布を見てみる!

インスタグラムで、JOGGOで作ったペア財布が見れます。
一部を紹介します。
もっと見たい方は、「#joggo」で検索するといいですよ。






JOGGOなら世界に一つだけのペア財布をプレゼントできます!